「美女9総選挙」2位みなみ、“オフショット”公開 ファン絶賛「お綺麗っ」

京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

埼玉に引っ越し約1週間が経過「まだ全然わからん(笑)」

 京都フローラから埼玉アストライアに移籍したみなみ外野手が10日、自身のインスタグラムを更新。前髪をアップした貴重な“オフショット写真”を公開しファンから絶賛の声が届いている。

 みなみは埼玉に引っ越し約1週間が経過したことを報告。そしてカラコンを付け、前髪をアップさせた“オフショット”を写真を公開している。

 新天地での生活にまだ慣れていない様子で「まだ全然わからん(笑)電車も買い物も(笑) いい所あったら教えてくださいね 良いshoppingできる所と 映えるCafeとか…あ! 美味しい食べ物とかっ! ラーメンとか」と、募集をかけた。

 コメント欄にはファンから続々とお薦めスポットが投稿され「前髪上げると全然雰囲気違うね」「カラコンで目の色が変わると雰囲気が変わりますね」「めちゃくちゃ可愛い!!!」「お綺麗っ」と絶賛の声も挙がっていた。

【画像】ファン絶賛「お綺麗っ」… 「美女9総選挙」2位みなみが貴重な“オフショット写真”公開!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY