女子プロ野球界の美女勢揃い! “美女9”の奥村が食事会の様子を公開

今季から埼玉アストライアでプレーする奥村奈未【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
今季から埼玉アストライアでプレーする奥村奈未【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

女子プロ野球創設から10年目の節目 「盛り上げていきます」

 昨年行われた「美女9総選挙」で6位に入った埼玉アストライアの奥村奈未内野手が10日、自身のインスタグラムを更新。女子プロ野球選手全員で行われた食事会の集合写真を投稿した。

 今季、京都フローラから埼玉アストライアへ移籍する奥村。「女子プロ野球全員でのお食事会をさせていただきました 角谷社長、本当にありがとうございました」と日本女子プロ野球機構創設者で名誉理事を務める角谷建耀知氏への感謝で書き出した投稿では「10年という節目をしっかり女子プロ野球を盛り上げていきます」と熱い決意表明を綴った。

「実は角谷社長にはすごいパワーがあるんです!!」と明かした奥村。それでも、チームの浮上のためか、「みんなにバレたくないので時がきたら紹介しますね」とし、「そのパワーをお借りして、アストライア勝ちまくります!! そして私も打ちまくります」と力強く宣言した。3月23日に迫った開幕が待ちきれない様子だ。

 昨季は2本塁打を放ち、京都フローラから埼玉アストライアへ移籍したみなみ外野手と共に本塁打王に。ファンからは400件近い「いいね!」がついている。角谷社長のパワーとは何なのか――。続報からも目が離せない。

【写真】女子プロ野球界の“美女”勢揃い! 埼玉移籍の奥村が食事会の集合写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY