加藤優、今年初の弾き語りで美声披露 「ギター女子の二刀流とか、ずるい」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

2015年にはCDデビューを果たしている加藤優

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する加藤優外野手が自身のツイッターを更新。2019年初の弾き語りを披露しファンから絶賛の声が届いている。

 2015年にはCDデビューを果たすなど、野球だけではなく歌手としての才能も評価が高い加藤優。これまでもギターを手に様々な楽曲をSNSで披露してきたが、「MONDO GROSSOさんの『LIFE feat.bird』サビだけ歌ってみました」と2019年初の弾き語りをアップした。

 ギターの腕前、そして美声を響かす加藤優にファンからは「多芸多才すぎます」「久々のギター&歌声、良いですね。素敵です」「野球女子とギター女子の二刀流とか、ずるい」と絶賛の声が寄せられていた。

 昨年行われた「美女9総選挙」では1位に輝くなど「美人すぎる女子プロ野球選手」として人気を集め、ギターでの弾き語り……。選手としての才能、美貌、美声を持ち合わせた加藤優の2019年シーズンから目が離せない。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY