「美しいしかない!」 磯崎由加里&加藤優の「豪華すぎる」2ショット公開

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

2人が背中合わせでポーズ&笑顔、インスタで公開「豪華すぎるとある撮影」

 日本女子プロ野球リーグが公式インスタグラムで埼玉アストライアの磯崎由加里投手、加藤優外野手の「豪華すぎる」写真を公開。背中合わせでポーズを取る2人の姿に「可愛い」との声が上がっている。

 公式インスタグラムで「磯崎由加里選手 加藤優選手 豪華すぎるとある撮影」との紹介と共に掲載された写真。ピッチャーの磯崎はグラブをはめて右手にボールを持ち、加藤はバットを両手で持ってポーズを決めている。球場で撮影中の“絵になる”2人は笑顔。「#エース」「#外野手」「#かわいい」とのハッシュタグも添えられた。

 選手兼投手コーチで昨年の「美女9総選挙」4位の磯崎は今年でアストライア5年目。昨季は防御率3.67で5勝6敗と黒星が先行したものの、キャリア通算31勝22敗、防御率3.00を誇る。一方、アストライア4年目を迎える加藤は昨季、43試合出場で打率.310と活躍。「美女9総選挙」では1位に輝いた人気選手だが、今季はさらなる飛躍が期待されている。

 この2人の豪華ショットにファンは「美しいしかないですね!」「めっちゃかわいい!」「可愛い」とコメント。人気と実力を兼ね備える2人が、昨季3位に終わったアストライアの巻き返しのキーマンとなりそうだ。

【写真】「美しいしかない!」 “美女選手”磯崎由加里と加藤優の2ショットに反響続々

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY