埼玉の田口紗帆、高校時代の“友チョコエピ”披露 「70個以上もらったことも」

【写真】“友チョコ”なんと70個… 埼玉アストライア・田口紗帆がバレンタインの衝撃エピソードを紹介

View this post on Instagram

バレンタインデーまであと2日【#5 田口紗帆】 もうすぐバレンタインデーですね✨ チョコが大好きなので、楽しみでしかないです?笑 高校時代、友チョコをみんなで交換するのが流行っていて、70個以上もらったこともあります?笑 もちろん全部食べましたよ〜?笑 小学校の時に母親と一緒に作っていたチョコクッキーも大好きで、思い出の一つです? そして今日は! 田口真奈選手を紹介したいと思います✨ 何と言っても“田口”という同じ名字なので、親近感抜群です?笑 右投げ左打ちの内野手! 広角に打てるバッティングが魅力✨ JAPANにも選出経験のある選手です! 第一印象は、 しっかりしていて真面目! 礼儀正しくて、向上心のある田口真奈選手、これからたくさん話していって、色々な一面を知れたらなと思っています✨ 背番号5&6✌️✌️ ダブルタグチをよろしくお願いします! TTきょうだい??笑 画像は海老選手が加工してくれました! プリティーですね?笑 #女子プロ野球2019 #埼玉アストライア #バレンタインデー企画 #田口真奈 選手

埼玉アストライア選手さん(@astraia_player)がシェアした投稿 –

【写真】“友チョコ”なんと70個… 埼玉アストライア・田口紗帆がバレンタインの衝撃エピソードを紹介

(Full-Count編集部)

この画像の記事を読む

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY