加藤優「皆さんプロテインは何味が好き?」 私服写真にファン「なまら可愛い」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

「美しすぎる女子プロ野球選手」がトレーニング後に投稿「今日はカフェオレ味」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する加藤優外野手が、自身のインスタグラムで「好きなプロテインの味」について、ファンに問いかけている。トレーニング後、実際にカフェオレ味のプロテインを手に持つ自撮り写真も公開。私服に着替えてからの1枚にファンからは「なまら可愛い!!」などとコメントがついている。

 昨季は自己最高の打率.310をマークするなど、飛躍のシーズンとなった加藤。「美しすぎる女子プロ野球選手」として人気を誇るが、選手としての存在感は大きくなっている。さらなる活躍が期待される新シーズンへ向けて、トレーニングの様子なども自身のSNSで度々公開しているが、17日には重要な「プロテイン」について投稿した。

「トレーニング後の1杯」と1枚の自撮り写真を公開。すでに私服に着替えているが、右手にはプロテインが入ったコップを持っている。加藤は「今日のプロテインは気分でカフェオレ味にしました」とした上で「いつもはストロベリー味のグレープジュース割りです」と報告。そして、「皆さんプロテインは何味が好きですか?」と問いかけている。

 この投稿にファンは「マイプロテインのミルクティー味が好きです!!」「チョコ」「僕はココアを牛乳で割って?んでます」「ココア味が好きだな」などと続々とコメント。また、加藤の私服姿の写真に「可愛い」「なまら可愛い!!」「美しい」などと喜ぶ声もあった。

 公開から1日で「いいね!」は4000件超。“プロテイン談義”に花が咲く投稿となっている。

【写真】「皆さんプロテインは何味が好き?」“美人すぎる女子プロ野球選手”加藤優が私服&自撮り写真公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY