加藤優が「バレンタイデーの話」を報告 ニット帽姿で笑顔「とっても素敵」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

インスタグラムで報告「皆さんは誰と過ごしましたか? 私は・・・」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する加藤優外野手が、自身のインスタグラムで「バレンタインデーの話」について報告している。チームの「同い年メンバー」と過ごしたといい、5人での写真も投稿。「年女達」の活躍を誓っている。

 18日、加藤は「先日のバレンタインデーの話」とインスタグラムに投稿。「皆さんは誰と過ごしましたか? 私は・・・」という“意味深”な言葉の後に「チームの同い歳メンバーと一緒にめちゃ楽しく過ごしました!笑」と明かしている。

 メンバーは加藤、只埜榛奈、中田友実、奥村奈未、今井志穂の5人。当日の写真も2枚投稿しており、1枚目では全員がチョコを持っている。「チョコレート交換もしましたよっ」と加藤。2枚目は自撮りと見られる1枚で、5人とも楽しそうな笑みを浮かべている。

 紺のニット帽を被っている加藤は「今シーズンは年女達の活躍をお楽しみに」とも投稿。ハッシュタグでは「#年女」「#95年組」と添えた。ファンからは「笑顔がとっても素敵です」「猪突猛!! 楽しみだねー」「今シーズンのご活躍を楽しみにしています」などとコメントがついた。

 昨年の「美女9総選挙」で1位に輝くなど、「美しすぎる女子プロ野球選手」として人気の加藤。昨季は打率.301をマークし、今季はさらなる飛躍が期待される。埼玉アストライアは昨年、リーグ3位と悔しいシーズンになっただけに、「年女」たちの活躍による逆襲に期待したいところだ。

【画像】加藤優がチームの同い年メンバーと過ごした「バレンタインデーの話」をインスタで報告 ニット帽+笑顔にファン「とっても素敵」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY