「美女9」2位のみなみ、“華”の96年組写真公開にファン声援「ファイトです」

京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のインスタグラムで田口、前田、泉、古谷との集合写真を公開

 京都フローラから埼玉アストライアに移籍したみなみ外野手が21日、自身のインスタグラムを更新。チームメートの同級生と共に写った96年組写真を公開した。

 みなみは田口真奈内野手、前田桜茄外野手、泉由希菜捕手、古谷恵菜投手と同じ1996年生まれの5選手との写真をアップ。練習着のまま写真を撮り、インスタでは「今日は埼玉の上尾にあるGOeveryの室内練習場で練習してきました」と報告した。開幕へ追い込み段階。「今日もたくさん打ち込みましたっ!!」と綴ったが、「アストライアの96年組で」と写真では練習の疲れを見せず充実した表情を見せている。

 チームに所属する19選手のうち1996年生まれは5人。他のスポーツで活躍する選手には2018年平昌五輪ジャンプ女子で銅メダルを受賞した高梨沙羅、プロ野球界では巨人・岡本和真内野手、楽天の安樂智大投手らがいる。ファンからは「96年組、ファイトです」、「自分も今年23の代!! 1996年世代頑張っていきましょう」とのコメントが寄せられていた。

【写真】「ファイトです」とファン声援 「美女9総選挙」2位のみなみが“華”の96年組写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY