「美女9総選挙」2位のみなみ、振り込んだ左手にファン衝撃「勲章のおマメさん」

京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のインスタグラムを更新、マフィン好き&占い好きを明かすも…

 昨年行われた「美女9総選挙」で2位に入り、今季から埼玉アストライアでプレーする、みなみ外野手が23日、自身のインスタグラムを更新。打撃練習でできたとみられる左手の巨大なマメを披露し、一部ファンに衝撃が走っている。

「day off」と書き出したインスタ。「お休みには好きなものを食べたりしてリフレッシュ」と綴り、「大好きなマフィン アールグレイandチョコチップ」を左手指先付近に2枚乗せた写真をアップしている。さらに、173センチの長身を誇る23歳は「このマフィン一口サイズちゃうで? 手がでかいだけな(笑)? フォークを投げる練習、、ではない(笑)」と記している。

 ハッシュタグでは「#手相占い#行きたいな#占い好き」と“秘密”を披露。ファンへ「#有名な当たるところ教えて」と呼びかけているが、ファンが注目したのは手掌にできた特大なマメだった。一部は血が入り混じったようになっており、激しい打撃練習でできたものとみられる。女子野球界屈指の美貌に似合わない掌に、ファンはビックリだった。

「振り込んでる手してますね バッティングの悩みは解消してますか?」

「またマメが その成果必ず出ますよ!」

「振り込んでいる、手のひらですね!」

「勲章のおマメさん」

 昨季は2本塁打で最多本塁打のタイトルを獲得した。女子プロ野球開幕戦は3月23日。さらに振り込み、公式戦で豪快な打撃を見せてほしい。

【画像】「勲章のおマメさん」 女子野球界屈指の美貌に似合わない、みなみの振り込んだ左手にファン衝撃

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY