「美女9総選挙」6位の奥村奈未が決意綴る 2年ぶり同僚の加藤優らと“5S”写真も

今季から埼玉アストライアでプレーする奥村奈未【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
今季から埼玉アストライアでプレーする奥村奈未【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

京都フローラから埼玉アストライアに復帰、選手公式インスタで決意「自分と向き合う」

 京都フローラから2年ぶりに埼玉アストライアに復帰した奥村奈未内野手が、球団の選手公式インスタグラムで新シーズンへの決意を明かしている。キャプテンの今井志穂捕手、「美しすぎる女子プロ野球選手」としても人気の加藤優外野手、そして同じ移籍組の中田友実外野手、只埜榛奈内野手との“5ショット”写真も公開した。

 奥村は「自分と向き合う」とのタイトルで選手公式インスタを更新。「開幕まで27日となりました!!」とした上で「だんだん実戦に繋がる練習がはじまり、頭の中も実戦モードに切り替わってきています! だからこそ体の変化にも気づけることもあれば逆に見落としてしまいがちな部分も出たりと、、、」と現状を報告している。

 そして「人間の体って面白いなって思いますw」とした上で「バッティングでもいきなり調子が狂ったと思えば次の日は自然と直ってたりと、体の調子で全然違います! そこに波を作らないように、常に結果を出し続けられる選手になる為に自分自身としっかり見つめ合おうと思います」と決意を明かしている。

 最後に「今シーズンは10周年でもあり、今まで以上に女子プロ野球がたくさんの方に好きになってもらえるように、頑張ります」と書き込み、締めくくった奥村。昨季はリーグトップタイの2本塁打を放ち、「美女9総選挙」では6位に入った人気選手。2年ぶりに戻ってきたアストライアで輝くため、着々と準備を続けている。

【画像】加藤優らと“5S”写真も… 「美女9総選挙」6位の奥村奈未が決意

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY