DeNA戦力外の荒波がメキシカンL挑戦を報告「ここまで練習したからこそ挑戦」

【写真】「メキシコに行って参ります」 DeNA戦力外の荒波が自身のインスタでメキシカンL挑戦を報告

View this post on Instagram

いつも応援してくださる皆様へ。 一部報道にあったように、メキシコに行って参ります。 言葉も文化も違い、身体能力の高い選手も多い、外人枠など厳しい状況が待ち受けてるのは分かっています。 この5ヶ月間は、今までの野球人生の中で一番悩んだ期間でした。しかし、その間 経験したことは何一つとしてマイナスだと思っていません。前を向いて挑戦したからこそ感じるものがたくさんありました。 いつも温かいコメントを下さるファンの皆さんの応援の言葉に何度勇気をもらったか分かりません。また、練習場所を貸していただいたり、練習に付き合ってもらったり、たくさんの方に助けてもらったことで、より一層"野球ができること"への感謝の想いが募りました。 ここまで練習したからこそ、挑戦してこようと思います!! メキシコは、言葉はもちろん 何も知らない所です。正直 色々と不安な気持ちもありますが、僕に限らず新しいチャレンジをする人は皆同じだと思います。そんな人達と一緒に僕も頑張ってチャレンジします!! #メキシコ #挑戦#チャレンジ #ドキドキ#野球 #海外挑戦 #頑張ります

荒波 翔さん(@shoshoshonosho.4)がシェアした投稿 –

【写真】「メキシコに行って参ります」 DeNA戦力外の荒波が自身のインスタでメキシカンL挑戦を報告

この画像の記事を読む

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY