「美女9総選挙」2位のみなみ、「凸凹コンビ」の“泣き笑い”写真公開に…「可愛すぎます」

京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

2月28日は「凸凹コンビの日」? 「爆笑しすぎて泣いてしもた」写真を公開

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属するみなみ外野手が2月28日、自身のインスタグラムを更新。当日は「凸凹コンビの日」だったとして、前田桜茄外野手との「笑い泣き」写真を公開した。ファンから「可愛すぎます!」などと喜びの声が上がっている。

 昨年はリーグトップタイの2本塁打をマークしただけでなく、「美女9総選挙」で2位に入るなど、人気を誇るみなみ。今季は京都フローラから埼玉アストライアに移籍。以前から仲の良かった前田とチームメートとなった。

 みなみが身長173センチあるのに対し、前田の身長は150センチ。実に23センチの身長差があり、みなみは「凸凹コンビ」として度々、2ショット写真を公開している。この日も「そうそう今日は私たち凸凹コンビの日 なんででしょーか??」と投稿。2人のアップの自撮り写真を添え「この写真、爆笑しすぎて泣いてしもたやつ(笑) 笑い泣きってやつ」と綴った。確かに、写真に写っているみなみは目に涙を浮かべているように見える。

 ハッシュタグでは「#2/28」「#これでわかるかな?」「#凸凹コンビ」「#みなはるコンビ」とつけており、前田が背番号「2」、みなみが背番号「28」であることから、2月28日が「凸凹コンビの日」という意味のようだ。また、「#プロテイン」「#飲んでる時に」「#爆笑して」「#泣いた」と写真の説明も添えている。

 ファンは「背番号だ!!」「背番号! ですか?!」「みなはるコンビの背番号ですね」「2人の背番号?」などと続々と正解と思われるコメントを投稿。また、2人の泣き笑い写真には「可愛すぎます!」「凸凹コンビ最高」といった声も上がった。

 昨季3位からの巻き返しを誓う埼玉アストライア。凸凹コンビの活躍に注目が集まる。

【写真】「美女9総選挙」2位のみなみが「凸凹コンビ」“泣き笑い”写真公開 ファン「可愛すぎます」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY