「美女9総選挙」1位の加藤優が“どや顔”で「ぐぅ~」? 強化練習意気込み写真が話題

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

5、6日と川口市営球場で強化練習「開幕前の私達を見に来て」、日ハム杉谷も「いいね!」

 昨年行われた「美女9総選挙」で堂々の1位に輝き、「美人すぎる女子プロ野球選手」として話題の埼玉アストライア・加藤優外野手が4日、自身のインスタグラムを更新。今日5日から行われる強化練習への意気込みを示している。

「明日から2日間、川口市営球場で強化練習です!」と書き出したインスタではアストライアの練習着姿で、決め顔でサムズアップを決める写真をアップ。さらに親指にボールを付けたようにみせる写真加工。女性お笑い芸人「エド・はるみ」の「ぐぅ~!」をも思い出させる一枚となっている。加藤は「一般公開しているので、お時間ある方はぜひ開幕前の私達を見に来て下さい」と呼びかけている。

 この投稿には日本ハムの杉谷拳士内野手ら約4000人から「いいね!」が押された。ファンからは「ぐぅ~! か? 笑 頑張ってくださ~い」、「がんばってください!」「あなた達と言うか、あなたを見に行きます!」、「イケメンすぎる!」、「どや顔本当に似合いますね」、「優ちゃんの写真で一番好き」、「ファイティン!!」、「エド・はるみの真似しましたか(笑)」、「可愛すぎる」、「怪我なく充実した練習をされて下さいね」と多くのコメントが集まった。

 チームは3月23日の京都フローラ戦で今季開幕を迎える。開幕まで3週間を切った中で気合十分の猛スパートをかけたいところだ。

【写真】ファン絶賛「可愛すぎる」“美女9総選挙”1位の加藤優が“どや顔”で強化練習へ意気込み

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY