「美女9総選挙」1位の加藤優がファンに感謝 爽やか写真に「笑顔が似合う優さん」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

強化練習見学のファンにインスタで感謝、開幕へ「しっかり調整していきます」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する加藤優外野手が6日、自身のインスタグラムを更新。強化練習を見学したファンへの感謝の思いを綴った。昨年の「美女9総選挙」で1位に輝いた人気選手の爽やかな写真にファンも「笑顔が似合う」と喜んでいる。

 一般公開された強化練習の見学を連日、インスタで呼びかけていた加藤。この日は「強化練習を見に来てくださった皆さま ありがとうございました!!」と綴った。アストライアのウインドブレーカーを着てキャップのつばの上にサングラスを乗せ、カメラに向かって爽やかな笑顔を浮かべながら左手を振っている写真も投稿。「開幕までもうすこし!! しっかり調整していきます」と続けた。

 昨年は43試合出場で打率.301と飛躍のシーズンとなった加藤。「美しすぎる女子プロ野球選手」としても有名だが、選手として確実にステップアップしている。この投稿にファンは「練習お疲れ様でした。しかと目に焼き付けて参りました」「かわい!」「笑顔が似合う優さん。お写真、良いですね。素敵です。開幕戦勝利へ向けて。調整、頑張ってくださいね」などとエール。23日の開幕戦からの活躍に大きな注目が集まる。

【画像】ファン「笑顔が似合う優さん」 加藤優がファンに感謝、爽やか写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY