「美女9総選挙」1位の加藤優が“可愛すぎる遠征必需品”を披露 ファン驚き「こんな可愛いキャラが…」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のインスタで披露、可愛い容器に入ったふりかけ3種

 昨年行われた「美女9総選挙」で堂々の1位に輝いた埼玉アストライアの加藤優外野手が自身のインスタグラムを更新。遠征地への3種の神器を披露し、ファンの間で話題となっている。

「遠征の準備をはじめました」と書き出したインスタでは、遠征時に持ち込む必需品をアップ。可愛い容器に入った3種類のふりかけを掲載している。チームは23日に敵地・わかさスタジアム京都で行われる京都フローラ戦で開幕する。「開幕戦まで……あと14日!!!」と意気込みを綴っている。

 美人すぎる女子プロ野球選手が披露した“可愛すぎる必需品”。日本ハムの杉谷拳士内野手からも「いいね」が押され、ファンからは「こんな可愛いキャラがあったのですね」、「ふりかけも可愛い容器に入っているんですね」、「こんなんがあるんだ」、「ふりかけの入れ物可愛いですね!」とコメントされた。

【写真】「美女9総選挙」1位の加藤優が“可愛すぎる3種の神器”を披露 ファン驚き「こんな可愛いキャラが…」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY