「美女9総選挙」2位みなみ、美肌の秘訣を公開 ファン「モデルですやん」

京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラから埼玉アストライアに移籍した、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

「女性アスリートのための…○○!! 系の商品がたくさんでてほしいな」

 昨年行われた「美女9総選挙」で2位に入った埼玉アストライア・みなみ外野手が10日、自身のインスタグラムを更新。美肌の秘訣と共に、透明感あふれる“ツヤすべ肌”を披露している。

 炎天下で行われることも多い女子プロ野球。みなみはインスタで「日焼け対策かかせない(笑) 夏場は汗で流れるからあんま意味無いけど(笑)」というが、日頃の肌ケアには余念がないようだ。十分な美肌の持ち主だが、「女性アスリートのための…○○!! 系の商品がたくさんでてほしいな」と希望も明かしている。

 このインスタでは日焼け止めグッズを持ったドアップ写真を掲載。ファンからは、その美肌を称賛するコメントが並んだ。

「モデルですやん」

「え、めちゃくちゃ可愛いです!」

「美しすぎます」

「ホンマに美肌やから、野球選手とか大変ですよね」

「どうしてそんなに可愛いの?」

「安定の美しさ」

「結婚して。」

「野球選手と思えない……美人すぎる」

「モデルみたいっす」

 昨季「本塁打者賞」を獲得し、オフには京都フローラから埼玉アストライアに移籍したみなみ。今季も活躍し注目を集めることで「女性アスリートのための…○○!! 系の商品」が誕生する??

【写真】「美人すぎる…」みなみの透明感あふれる美肌にファンため息「モデルですやん」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY