美女9に加えイケメン9総選挙も? アストライア4選手がダブル選挙をPR

Full-Count編集部を訪問した埼玉アストライアの磯崎由加里・奥村奈未・みなみ・加藤優(左から)【写真:荒川祐史】
Full-Count編集部を訪問した埼玉アストライアの磯崎由加里・奥村奈未・みなみ・加藤優(左から)【写真:荒川祐史】

選手イチ押しのイケメンは? 「美女9はアストライアで独占したい!」

 埼玉アストライアの磯崎由加里投手、奥村奈未内野手、加藤優外野手、みなみ外野手が、12日にFull-Count編集部を訪問。リーグ戦のPRの他、昨年大きな話題を呼んだ美女9総選挙と、今年から新たに実施されることが決まったイケメン9総選挙をPR。各選手のお気に入りの“イケてるウーメン”な選手を紹介してもらった。

 昨年の美女9総選挙では加藤が1位、みなみが2位、磯崎が4位、奥村が6位と全員が美女9に選出された4人だが、今年の目標は「アストライア選手で全1~9位を独占したい」とアピール。アストライアで美女9のスタメンを占めるという野望を明かした。一方で「イケメン9の方は他のチームに譲ります」と、おすすめの“イケメン”を聞いてみた。

「一緒に撮った写真が本当にかっこよかった」と加藤が選んだのは京都フローラの厚ケ瀬美姫内野手。デビューから9年連続で打率3割超えを誇るヒットメーカーに対し、ほかの選手からも「あー!!」と納得の声が。みなみは愛知ディオーネの榊原梨奈外野手を選出。「ポージングができ上がっていたから。写真をぜひ見てほしい」。奥村は同じアストライアに所属する田口紗帆内野手を挙げた。他の選手とは一線を画す独創的なスーツを着ていたという田口は、撮影の時から気合の入り方が違い、キレのある一枚が撮れているようだ。

 磯崎は熟考の末、選手ではなく、埼玉のヘッドコーチの山崎舞を推した。ただ、コーチはエントリー外のため、選手ではアストライアの中田友実外野手を推薦。「野球選手として、プレーが本当にかっこいい選手なので、ぜひ球場に来てみてください」と中田の魅力を紹介した。

 美女9総選挙、イケメン9総選挙の投票締め切りはともに18日の20時まで。投票は女子プロ野球リーグの公式サイトで行われる。結果は23日の開幕戦1試合目終了後にわかさスタジアム京都で発表される。昨年話題を呼んだ同選挙、今季は誰が選出されるのだろうか。

▼投票の仕方▼
・美女9はこちらから
https://goo.gl/forms/mwu40y31H7EsDBN83

・イケメン9はこちらから
https://goo.gl/forms/KjBkdiqw9JjKd58A2

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY