美女とイケメンの“新二刀流”!? 加藤優インスタで決意「今年はイケメン9に…」

昨年行われた美女9総選挙で1位に輝いた埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
昨年行われた美女9総選挙で1位に輝いた埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

加藤優がインスタ更新 スーツ姿にファン「素敵です」

 12日、昨年行われた美女9総選挙で1位に輝いた加藤優外野手が、自身のインスタグラムを更新。昨年に引き続き行われる「美女9総選挙」と、今年から新しく行われる「イケメン9総選挙」の“ダブル総選挙”に向けて、自身の“イケメン”写真を添えて支援を呼びかけた。

「イケメン9総選挙」のイケメンとはイケてるウーメンの略称で、各選手が自前のスーツ姿を披露している。昨年の「美女9総選挙」では1位に輝いた加藤だが、「今年はイケメン9に、、、!!!!」と“意欲”。ただ、これは本気ではないようで、ハッシュタグで「冗談です…」「すみませんでした」とした上で、最後には、「このような企画についてはいろいろ思うところはあるかもしれませんが、ぜひ気楽な気持ちで楽しんでいただけたら、と、思います」と投票を呼び掛けた。

 写真には白のワイシャツにスーツ姿の加藤が写っており、精悍な1枚となっている。この“イケメン”な写真に、早くも投票したことをを報告する声も。ほかにも多くの声が寄せられた。

「イケメンやし可愛すぎる!」
「優ちゃん、カッコ可愛い」
「美女9とイケメン9の二刀流いけますね…」
「スーツ似合うの素敵です」
「優さん、おはようございます。お写真、女優さんのようですね、素敵です」

「美女9総選挙」「イケメン9総選挙」の投票締め切りはともに18日の20時まで。投票は女子プロ野球リーグの公式サイトで行われる。結果は23日の開幕戦1試合目終了後にわかさスタジアム京都で発表されることが決まっている。投稿は「さて…開幕まで、あと11日!!」とシーズンに向けた決意で締めくくられており、“二刀流”達成なるか注目したい。

▼投票の仕方▼
・美女9はこちらから
https://goo.gl/forms/mwu40y31H7EsDBN83

・イケメン9はこちらから
https://goo.gl/forms/KjBkdiqw9JjKd58A2

【写真】美女とイケメンの“新二刀流”!? 加藤優がインスタで決意「今年はイケメン9に…」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY