「美女9総選挙」1位加藤優、“えくぼキャッチ”公開にファン悟る「美人過ぎて打てない」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のインスタを更新 オープン戦観戦のファンに感謝綴る「とても力になりました」

 昨年行われた「美女9総選挙」で堂々の1位に輝いた埼玉アストライアの加藤優外野手が14日、自身のインスタグラムを更新し、両頬にえくぼを作ってキャッチボールをする写真を公開。ファンの間で「可愛すぎる」と話題になっている。

 23日の京都フローラとの開幕戦へ調整も最終段階。加藤はインスタで「本日のオープン戦、ご声援いただきありがとうございました! アストライア応援団、オープン戦からトランペットと太鼓付きでのご声援、とても力になりました!! 開幕戦まであと9日! しっかり調整していきます」とファンへの感謝の思いと今後の意気込みを綴っているが、注目は掲載された写真。真剣な様子でキャッチボールをする場面が収められているが、両頬には大きなえくぼを作っている。

 加藤優のとびきりキュート写真にファンは大喜び。「一緒にキャッチボールしたいです!」、「美人過ぎて打てない!」、「格好いい」、「もぉ~~~ 可愛すぎるかっこよすぎる!!」、「いい試合でしたね。寒かったけど満喫させてもらいました、今年はアストライアが来る! とみた」、「えくぼ可愛すぎます」とコメントされている。

【写真】「可愛すぎる」 加藤優が両頬にえくぼを作ってキャッチボールをする写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY