「美女9総選挙」3位・みなみ、シーズンへ“秘密兵器”導入「最高のパフォーマンスを」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムでマットレスを自費購入「遠征が続くため身体の疲労を少しでも軽減」

 今春行われた「美女9総選挙」で3位に輝いた埼玉アストライア・みなみ外野手が2日、自身のインスタグラムを更新。シーズンへ秘密兵器を導入したことを明かしている。

 この日は試合がなく、3人のチームメートと布団屋へ。「遠征が続くため身体の疲労を少しでも軽減させて最高のパフォーマンスをできるよう自己投資」と持ち運び可能なマットレスを購入した。ただ、一緒に購入したチームメートの中には150センチの前田桜茄外野手も。丸められるマットレスだが、横幅だけでも1メートル近くある。「マットレス持って帰るの大変そうやった(笑) むしろもう少しでマットレスに身長抜かれそう??(笑) がんばって運んでる姿かわよかった みなさん想像してみてね」と綴っている。

 ファンからは「素敵なお写真ですね」、「まじで3人すらっとさん! はるかさんもカワユス!」とのコメントが付いていた。

【写真】「素敵なお写真ですね」 みなみがチームメートと一緒にマットレス購入を報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY