元DeNAグリエルの弟が少年ファンに“粋すぎる”計らい 動画にファン感動「素敵」

ファンは感動「少年にとって、なんという素晴らしい思い出」

「Cut4」ではさらに「キャッチボールだけではなかった。グリエルはその少年にゴロ捕球のテクニックも教えた。彼の行動はミニクリニックと呼んだ方が適切かもしれない」と紹介し、「この少年のクリーブランドへの遠征を確実に価値のあるものにしたグリエルを称賛する」と記した。

 一方、動画を投稿したワグナー氏のツイッターのコメント欄には、ファンから絶賛の声が次々と寄せられた。

「素晴らしい!! この少年にとって、なんという素晴らしい思い出だろう(そして良い肩!)」
「この子は良い」
「シャレているね」
「何でもないことが大きな意味を持つよね」
「気に入った」
「キュート! いいね、ルルデス!!」
「これはクールすぎる」
「素敵!」
「彼と契約して。彼はすでにユニホームと良い肩を持っているよ」

 子供に夢を与えるメジャーリーガーとして、グリエルJr.の粋な計らいが感動を呼んでいる。

【動画】元DeNAグリエル弟の“粋な計らい”に称賛の声 少年ファンとフィールドでキャッチボール

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY