「美女9総選挙」V2加藤優が新防具導入を報告 ファン安堵「綺麗な顔に傷付かないように…」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

自身のインスタを更新 ファン打撃へ好影響を期待「インコースのボールも思い切って振り抜けますね」

 今春に行われた「美女9総選挙」で連覇を果たした埼玉アストライアの加藤優外野手が自身のインスタグラムを更新。今季からフェイスガード付きのヘルメットを着用していることを報告している。

 インスタでは打席に入る際の写真を掲載。「今年からフェイスガード付きのヘルメットにしてみました」と綴っている。故障を未然に防ぐための準備は万端のようだ。

 女子プロ野球界屈指の美顔の持ち主。ファンからは多くコメントされた。

「綺麗な顔に傷付かないように大事なことですね」

「絵になる」

「選手としてフェイスガードって大事ですよね」

「いいですね」

「これでインコースのボールも思い切って振り抜けますね!」

「カッケー!」

「小顔すぎ」

「フェイスガード、どんどん野球界に浸透してますね。怪我に気を付けて頑張って下さい!!」

 日本ハムの杉谷拳士内野手らファン約3500人が「いいね!」を押される人気の投稿となっている。

【写真】ファン「絵になる」「小顔すぎ」 「美女9総選挙」V2加藤優が“新防具”の導入を報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY