「美女9総選挙」3位みなみ、「女神」の私服“自撮り写真”をファン絶賛「綺麗」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

インスタで投稿、鏡に写った自分自身を撮影する“自撮り写真”

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属するみなみ外野手が27日、鏡に写った自分を“自撮り”した私服写真をインスタグラムで公開した。「美女9総選挙」で昨年は2位、今年は3位に入った人気選手の1枚にファンからは「女神」「綺麗」と絶賛の声が上がっている。

 みなみは自身のインスタグラムで「皆さんに質問 推しメンファンクラブ
にどんな特典があれば嬉しいですか? 入りたいなぁって思いますか? 参考までにコメントくださいませ」と投稿。日本女子プロ野球リーグは、特定の選手を応援したというファンのために新たに「ファンクラブ会員推しメンコース」をスタートさせたが、ファンに直接意見を求めた形だ。

 すると、コメント欄には「ファンとキャッチボールしてくれれば幸せです!」「キャッチボール特典!!」「特典について、キャッチボールが出来る。2ショット撮影が出来る。目覚まし時計ボイスなど、どうでしょうか?」「ティバッテイングでトスあげ」といった声が届いた。

 そして、同時に投稿された写真に注目するファンも。私服姿のみなみが鏡に写った自分自身を撮影する“自撮り写真”だが、ユニホーム姿とは違う魅力溢れる1枚にファンは大喜び。「女神」「綺麗です」という声があがった。

 ここまでは3勝9敗2分で最下位に沈む埼玉アストライア。みなみも40打数6安打の打率.150と苦しいスタートとなっているが、一発が魅力の打撃で巻き返したいところだ。

【画像】「美女9総選挙」3位のみなみが鏡に写った自分を…ファンが「女神」「綺麗です」と絶賛、私服姿の“自撮り写真”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY