加藤優、ハード懸垂姿にファン驚き 「素晴らしい」「そこまでできるなんて」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

トレーニングジムでハードな懸垂を行う加藤優にファンも驚き

 女子プロ野球の埼玉アストライアに所属する加藤優外野手が27日、自身のツイッターを更新。夏季リーグに向けさらなるパワーアップを目指す加藤は男顔負けの懸垂動画を公開。しなやかな動きにファンからも驚きの声が上がっている。

 加藤はこの日、自身のインスタを更新し撮影前のトレーニング風景を紹介。「まだ勢いつけないと懸垂できませんが、そのかわり降りるときはゆっくり降りてみてます 今日はちょっとハードですが頑張ります!」とコメントを添え懸垂動画を公開した。ハードなトレーニングをこなす姿にファンからも驚きの声が上がった。

「すごい 自分1回出来るか、、分かりません」

「優さん、素晴らしいですね!!」

「女性でそこまで懸垂できるなんてすごい!」

「美しい背中」

「頑張ってください! 僕なんて懸垂すらできないんですから(笑)」

 春季リーグ戦は22試合に出場し打率.382と好成績を残し、春季リーグMVP10選手の一人に選出されたが、さらなる高見を目指し日々練習に取り組んでいる。

【動画】夏季リーグに向けさらなるパワーアップ! 加藤優が自身のインスタで公開した“ハード懸垂姿”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY