「美女9総選挙」連覇の加藤優「女子高生になって…」 “貴重”な制服姿を披露

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のインスタで女子高生姿の写真披露「アウト? セーフ??」

 女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優外野手が27日、自身のインスタグラムを更新し、貴重な“女子高生姿“を公開した。

 女子プロ野球の「美女9総選挙」で2年連続Vを達成した加藤優。この日「本日はある撮影で女子高生になってきました!」と記すと、制服姿に“変身”した3枚の写真を投稿した。白のシャツに赤のチェックスカートという“女子高生スタイル“という貴重な姿を公開し、その1枚では制服姿でマウンドに立つものも。

「アウト? セーフ??」と加藤優自身は記しているものの、ファンからは大好評のコメントが並んだ。

「余裕でセーフ!!」

「ゆうゆうセーフ。」

「セーフ!!」

「まったく問題ありませんね」

「めちゃめちゃ可愛い」

「ホームラン」

「場外ホームラン」

「ドストライク!!」

「すごく可愛いです!」

 美女9総選挙で2連覇を果たした女子野球界きっての美女として知られる加藤優。まさかの“美人女子高生“姿に、ファンは惚れ惚れとしている様子だった。

【写真】「アウト? セーフ??」…ファン歓喜「セーフ!!」 “美女9総選挙”連覇の加藤優が“超貴重“な女子高生制服姿を披露!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY