野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

「土屋太鳳と」見間違う? 加藤優の“女子高生制服姿”にファンの反響続々

女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優外野手が公開した貴重な“女子高生姿”への反響が広がっている。

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

白のシャツに赤のリボン、赤のチェックスカートと“女子高生スタイル”でキメた加藤

 女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優外野手が公開した貴重な“女子高生姿”への反響が広がっている。

「圧倒的」な強さで世界一を目指す 侍ジャパン女子代表・中島監督がW杯7連覇に懸ける想い(侍ジャパン応援特設サイトへ)

 女子プロ野球の「美女9総選挙」で2年連続の優勝に輝いた加藤は27日夜、自身のインスタグラムを更新。白のシャツに赤のリボン、赤のチェックスカートを身にまとった“女子高生スタイル”で映ったレア写真を公開した。

「本日はある撮影で女子高生になってきました!」と題した3枚の写真。1枚はストローを咥えてカメラ目線、2枚目では遠く左後方を眺め、3枚目はマウンド上で大きく足を上げているところが映し出されている。

 ファンからは「土屋太鳳と間違えてしまいました」と、女優の名前を出してその美貌を称える声や「目の保養」「めっちゃ可愛い。こんな可愛い同級生いてほしい」とのコメントが。現在24歳の加藤による“女子高生スタイル”。多数のコメントが寄せられ、約5000の「いいね!」がついており、ファンの間では概ね好評のようだった。

(Full-Count編集部)

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」