「美女9総選挙」連覇の加藤優「JK生活が本日終了」 最後の女子高生姿にファン歓喜

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

撮影で2日間“女子高生・加藤優”に変身していたことを明かす

 女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優外野手が28日に自身のインスタグラムを更新し、“JK生活”の終了を報告した。

 女子プロ野球の「美女9総選挙」で2年連続Vを達成した加藤優は前回のインスタで、この日「本日はある撮影で女子高生になってきました!」と、制服姿に“変身”した3枚の写真を投稿していた。白のシャツに赤のチェックスカートという“女子高生スタイル”で貴重な姿にファンも大興奮だった。

 そしてこの日は「2日間に渡るJK生活が本日で終了しました…。笑 ハードでしたが、新しく、良い経験になりました!! 情報解禁をお楽しみに!!」とコメントを添え、バスの中で撮影された“JK加藤”の2枚の写真を公開した。

 ファンも最後?の女子高生・加藤優の姿に「まだまだ現役」「まだJKいけるよ!!」「こんな女子高生いたら最高」「めちゃくちゃ可愛い!」と大絶賛。

 タグには「#LJK」「#ってやつかしら」「#爆笑」と「LAST JK(最後の年の女子高生)」が付けられており、最後の女子高校生姿を味わっていたようだ。

【画像】バスの中でLJK「LAST JK(最後の年の女子高生)」を演じた加藤優の貴重なショット

RECOMMEND

CATEGORY