加藤優の愛くるしい「カトちゃんぺ」をファン絶賛「いいペだ」「可愛い」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

タレント加藤茶の奥義をインスタで披露「加藤の特権」

 今春の「美女9総選挙」で2連覇した埼玉アストライア・加藤優外野手の「カトちゃんぺ」写真が話題となっている。自身のインスタグラムで加藤が試合中にタレント・加藤茶の奥義「カトちゃんぺ」を披露する写真をアップ。愛くるしいポーズに、一部ファンの間で盛り上がりを見せている。

 ユニホーム姿の加藤はおどけた表情でチームメートとともに「カトちゃんぺ」を決めている。「皆さま、、見に来てくださいますか――!!」と女子プロ野球の観戦を呼びかけると同時に、ハッシュタグでは「#カトちゃんぺ #加藤の特権」と綴っている。

 美女プロ野球選手が見せた愛嬌あふれるポーズ。ファンからはノリノリだった。

「カトちゃんぺ(笑)」

「やってる事ラミレスじゃないですかw」

「可愛いですねっ」

「いいぺだ!」

「行きたい」

「かとさん頑張ってください!!」

 この投稿には、日本ハムの杉谷拳士内野手ら3500件を超える「いいね!」が押されていた。

【写真】「美女9総選挙」で2連覇したアストライア・加藤優の「カトちゃんぺ」写真が話題 ファンも絶賛「いいぺだ!」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY