セントルイスでまた“名場面” 難病の母親のために移籍したドラ1の“帰還”に総立ち

ファンは感動「モリーナは本物の紳士」「カージナルスファンは球界最高」

 試合後、地元テレビ局「FOXスポーツ・ミッドウエスト」は公式ツイッターで、ピスコッティが地元メディアに「多くの感情がこみ上げてきました。家族もいましたし、母も僕と一緒にいてくれたと思います。このフィールドに戻り、あのように歓迎されることはとても特別でした」と話す映像を公開。やはり、特別な思いがあったようだ。

 また、カージナルスは球団公式ツイッターで「セントルイスがスティーブン・ピスコッティへの愛を見せた!」と、スタンディングオベーションが起こった打席の映像を公開。すると、ファンからは称賛の声が続々と上がった。

「ヤディアー・モリーナは本物の紳士だ」
「あのトレードは未だに球界で最も素敵なことの1つ」
「このようなものを見ると、カージナルスファンであることが誇らしくなる」
「素敵!(アスレチックスファンより)」
「カージナルスファンは球界最高だと思う」
「彼が戻って嬉しい!!」
「カージナルスファンは素晴らしい」
「これがセントルイスが最高の野球の街だという理由だ!」

 イチロー氏も現役時代に熱烈な歓迎を受けたセントルイス。またしても名場面が生まれた。

【動画】モリーナの“粋な計らい”で拍手はさらに大きく…ピスコッティにセントルイスのファンがスタンディングオベーションを送った実際のシーン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY