加藤優、花柄刺繍のピンク“相棒”公開でファン歓喜 「綺麗やなぁ~」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

自身が今季使用している花柄刺繍を施したピンクグラブを公開

 女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優外野手が自身のインスタグラムで“相棒”を紹介している。花柄の刺繍が入ったピンクを基調とした“お洒落グラブ”にファンも絶賛の声をあげている。

 15日に神宮球場で行われるオールスターゲームに星桜(せいおう)チームの一員として出場する加藤優は自身のインスタで「愛用グローブ 私はZETTさんを使わせていただいております!」と、今季の“相棒”を紹介。

 外野手の加藤のグラブはピンクを基調とし、花柄の刺繍が施された自慢の一品となっている。「美女9総選挙」で2年連続優勝を果たした美女アスリートの特注グラブにファンも反応。

「綺麗やなぁ~」

「かわいい グローブ凄くいいね」

「あらカワイイ」

「一緒にキャッチボール したいなぁ~!!」

「グローブの刺繍がとってもカワイイね!!」

 加藤優は「この子をしっかり使いこなせるように基礎練習から見直してます」と綴っており、“相棒”と共にさらなるレベルアップを誓っている。オールスターでは一体どんなプレーを魅せてくれるのか注目が集まる。

【写真】“相棒”は花柄刺繍にピンク一色…「美女9総選挙」V2加藤優と“相棒”グラブのツーショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY