加藤優、モデル野球女子との“美人コンビS”にファン悶絶 「美女共演」「素敵」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

モデルの椿梨央さんとの2ショット写真を公開した加藤優

 女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優外野手が自身のインスタグラムを更新。元野球女子でモデルの椿梨央さんとの美女2ショット写真を公開し話題になっている。

 加藤優は自身のインスタで「8月17日、18日に北海道苫小牧市(とましんスタジアム)で行われるティアラカップの18日、モデルの椿梨央さんが始球式をしてくださいます」と、女子プロ野球リーグ4チームがトーナメント戦を行うティアラカップの告知を行い、椿さんとの2ショット写真を公開。

 椿梨央さんは2年前まで北海道・苫小牧で女子野球の社会人チーム「苫小牧ガイラルディア」に所属。全国大会で優勝経験を持つ野球女子。現在は抜群のスタイルを生かしモデルとして活躍している。「美女9総選挙」で2連覇を達成した加藤優との“美女コンビ”にファンも歓喜の声を上げている。

「美女共演」

「優ちゃんモデルさんに匹敵するスタイルの良さ」

「美女二人」

「2人とも可愛くて素敵ですねっ」

「かわいいです」

 ここまで加藤優は40試合に出場しリーグ10位となる打率.308、9打点をマーク。すでに京都フローラが春夏連覇を果たしたがチームは2位に付けている。夏の北海道で開催されるティアラカップでは美女コンビの競演にも注目が集まる。

【写真】“美女”と“美女”の共演にファン悶絶…加藤優とモデル野球女子の夢コラボショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY