モデル野球女子・椿梨央さん、加藤優との2ショットに感激「可愛い顔してるのに…」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

加藤が自身のインスタで2ショット公開、椿さんは「嬉しすぎます」

 女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優外野手が、自身のインスタグラムで元野球女子選手でモデルの椿梨央さんとの美女2ショット写真を公開。「いいね!」が5000件を超えるなど話題となっている。

 加藤は室内練習場で撮影された写真を公開。カメラに向かって“ダブルピース”を作っており、その隣で椿さんは両手を広げている。

 どちらも爽やかな笑みを浮かべており、加藤は「8月17日、18日に北海道苫小牧市(とましんスタジアム)で行われるティアラカップの18日、モデルの椿梨央さんが始球式をしてくださいます」と投稿。女子プロ野球リーグ4チームがトーナメント戦を行うティアラカップの始球式に椿さんが登場することを紹介している。

 2年前まで北海道・苫小牧で女子野球の社会人チーム「苫小牧ガイラルディア」に所属していた椿さんは、全国大会で優勝経験も持つ野球女子。現在はモデルとして活躍しているが、「美女9総選挙」で2連覇を達成した加藤との2ショットは「いいね!」が5000回を超えるなど話題となっている。

 椿さんはツイッターで加藤の投稿を紹介した上で「やーもー優さん嬉しすぎます 優さんは初めてあった時気さくに話しかけて下さって、お互いノリが野球部!!で盛り上がりました 可愛い顔してるのに凄くサバサバしてて大好きな選手です!」と投稿。そして、「8日始球式努めさせて頂きます!! 宜しくお願い致します」と意気込みを綴った。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY