「何のS?」加藤優の可愛い“Sポーズ”にファン徹底討論「恋チュン?」「元気玉?」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のインスタでSポーズを決める写真をアップ

 埼玉アストライアの加藤優外野手は29日、自身のインスタグラムを更新。グラウンドで埼玉アストライアの頭文字でもある「S」のポーズを作った写真を公開した。

「小さめのSポーズ」と書き出したインスタではヘルメットを被り、両手に皮手袋をつけた自身のプレー写真をアップ。両手に「Sポーズ」を作っている。この日の愛知ディオーネ戦前の更新で「夏季リーグ最終戦! 暑いですが、勝って終わりましょう。」と意気込みを綴っている。

 加藤の「Sポーズ」。ポーズの説明がなかったため、が、ファンの間では何のポーズなのか“論争”となった。

「おにぎり」

「恋するフォーチュンクッキー踊ってる?」

「ちっさっ かわいいけど 優ーっ、愛しているぞーーーっ」

「こらっくらいの」

「優ちゃん? 元気玉集めているの?」

「何のSですか?」

「最強」

「カメハメ~」

 チームメート、みなみ外野手からも「シュール」とのコメントが寄せられ、加藤は「おにぎり」と返信した。「いいね!」4000件を超える大人気投稿となった。

【画像】ファンが大論争を繰り広げた加藤優の可愛い“Sポーズ”写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY