「美女9総選挙」3位みなみの“ひょっこり動画”にファン歓喜「可愛すぎます」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

プロテインの大きな袋の横から顔を“ひょっこり”「素直に“可愛い”」

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手の“ひょっこり動画”が話題となっている。自身が摂取するプロテインを紹介しつつ、大きな袋から“ひょっこり”と顔を出す動画にファンは「肌、綺麗ですね」などと反応している。

 みなみは「プロテイン牛乳とかじゃないと飲めへんかったけどこれなら水でも飲みやすかったーっ! ちょっと水少なめにしたら濃いめでおいしーよ」と投稿。シーズンに入って体重が落ちているようで「今年は体重の減りが早い 8月は1キロでも増やせるように増量するぞ」と誓い、「マッチョマッチョ~」と締めくくっている。

 プロテインが入った大きな袋の横から顔を出す仕草を繰り返す動画も公開。ファンからは「プロテインは無糖のヨーグルトに混ぜると飲みやすいよ。溶かさなくてもいいし」といった“アドバイス”に加えて、「みなみちゃん、秋季リーグ開幕まで1か月、パワーアップしてホームランかっ飛ばしてや」「マッチョになって場外ホームランを放って下さい」「プロテイン飲んで筋肉付けてホームラン量産だね」といった期待の声も。さらに、「肌、綺麗ですね」「素直に“可愛い”」「可愛いすぎます」と、「美女9総選挙」3位のみなみの“ひょっこり”に喜ぶファンもいた。

 今季は42試合出場で打率.230でチームトップタイの16打点をマーク。パワーをつけて、さらに数字を伸ばしたいところだ。

【動画】「美女9総選挙」3位のみなみがプロテインの袋の後ろから“ひょっこり”、ファンが「可愛すぎます」と喜んだ実際の動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY