みなみ、くまモンと2S写真公開もファンは驚き? 「クマもんよりデカいみなみん素敵」

埼玉アストライア・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

熊本で行われたティアラカップでアストライアは優勝

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属するみなみ外野手が6日、自身のインスタグラムを更新しくまモンとの貴重な2ショット写真を公開している。173センチの長身美女と人気ゆるキャラの姿にファンも驚きの声を上がていた。

 3、4日は女子プロ野球リーグのティアラカップ熊本大会が開催されアストライアは見事優勝を果たした。みなみは自身のインスタで「熊本のゲストでくまモンが来てくれたよ」と、くまモンとの2ショット写真を公開。

 熊本の地で優勝を飾り、念願のゆるキャラと写真も撮れ「プレイボール体操も一緒に踊ってて可愛いけど動きキレてて面白かった また熊本で試合したいなぁ」と綴っている。

 くまモンの横からひょっこり顔を出す、みなみの姿にファンからは「可愛いですねー!」「クマもんよりデカいみなみん素敵だよ(笑)」と歓喜の声が上がっていた。

【写真】「クマもんよりデカいみなみん素敵」…みなみとくまモンの「かわいい×かわいい」のコラボショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY