加藤優、「可愛すぎて罪」な“お団子ピンク優”写真が話題 「完全体」「色気が…」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

お団子頭でピンク一色に染まった加藤優

 埼玉アストライアの加藤優が自身のインスタグラムを更新し可愛すぎる私服姿を披露し話題になっている。ピンクのパーカーに、新調したピンクの携帯ケースと“ピンク優”にファンも歓喜の声を上げている。

 加藤優はインスタで「ちょっと前にiPhoneケース変えましたという報告。笑」と、猫が描かれたピンクの携帯ケースを新調したことを報告。投稿された写真はピンクのパーカーを着た加藤優が髪をお団子にしクールに決めた1枚となっている。

 ユニホームを脱いだ“お団子ピンク優”にファンも「かわいいの極み」「お団子もロングも何でも似合いますね」「キリっとした表情も可愛い」「ねぇ、可愛すぎて罪」「完全体です」「色気があってそれもまた好き笑」など絶賛していた。

【写真】リラックスした私服姿はお団子頭でピンク一色、キリっとした表情を見せる加藤優の姿が話題に

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY