「美女9総選挙」3位のみなみ、貴重な“姉妹2ショット”公開 ファン歓喜「美人姉妹」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

自身のインスタでプライベートな私服“姉妹2ショット”公開

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が、自身のインスタグラムで貴重な“姉妹2ショット”を公開した。ファンからは「美人姉妹」と喜びの声があがっている。

 みなみは「my sis 似てるかな??(笑)」と1枚の自撮り写真を公開。ノースリーブ姿の妹とのプライベートな私服2ショット写真で、どちらもピースを作ってフレームに収まっている。さらに「わかさスタジアムに来てる方はちょいちょい見かけてるかも 妹やのに熱狂な里さんファン 里さんグッズめっちゃ持ってるし 福袋とかも買ってるし(笑)(笑)」と、愛知ディオーネの里綾実投手のファンだという意外な事実も明かしている。

 さらに「家族が応援してくれたり、友達が応援してくれたり、一緒に広めようとその友達や知り合いにも声掛けてくれたり 本当に周りには感謝でいっぱい いつもありがとう」と感謝の思いも綴ったみなみ。「#マイシス」「#リアル妹」「#似てるかな」「#めっちゃお姉ちゃんっ子」「#リスペクト具合が」「#可愛く思える」「#昔は喧嘩ばっか」「#(笑)」「#ハーフじゃないよ」「#純日本人」などとハッシュタグも添えている。

 ファンからも続々とコメントが付いており、「美女9総選挙」3位の人気選手の貴重な1枚を「美人姉妹」などと称賛する声が多くなっている。みなみは今季44試合出場、打率.229、16打点の成績を残している。

 みなみは、女子野球マンガ「花鈴のマウンド」のCMにOL風の衣装で登場したばかり。このCMには加藤優も女子高生の制服姿で登場し、話題となっていた。「花鈴のマウンド」は女子高生の甲子園への夢を追いかけるストーリーで、2人は10日に甲子園球場の隣接する「ららぽーと甲子園店」でイベントに出演したばかり。また、加藤は先日、カブスのダルビッシュ有投手の「この前なんかの取材で言ったんですが、甲子園の休みの日を多くしてその日に女子高校野球の試合すればいいと思います。女子にもチャンスを」というツイートを紹介する形で「ダルビッシュさん、ありがとうございます!! 本当に実現しますように」とつぶやいていた。

【画像】貴重な1枚にファンは「美人姉妹」と歓喜 「美女9総選挙」3位のみなみが公開したプライベートな私服“姉妹2ショット”写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY