加藤優、激レア「高校時代の制服」姿で撮影会へ! ファン歓喜「惚れてまうやろ!」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

28日の京都フローラ戦後に行われる撮影会では制服姿を披露する加藤優

 女子プロ野球の埼玉アストライアに所属する加藤優外野手が自身のインスタグラムを更新。再び女子高生の制服姿に変身することを明かし話題になっている。

 加藤優は以前CM撮影の際に貴重な女子高生の制服姿を披露していたが「明日の試合終了後、またもや制服になります」と明言。28日の京都フローラ戦後に制服撮影会を行うため再び“女子高生・優”にタイムスリップすることになった。

 さらに以前とは違い「着用するのは高校時代の制服です! 試合頑張ったあとは制服着用頑張ります」と語り、当時実際に着用していた制服姿を披露するという。

 これにはファンも大興奮で「生で見たいぃぃ!」「惚れてまうやろ!」「まだまだイケますよ」「可愛くてお似合いだねっ」と賛辞を送っていた。

 加藤優はここまで打率.290、17打点、チームトップの勝利打点「5」をマークするなど、ヤクルト川端慎吾内野手の妹・川端友紀内野手が抜けた打線を牽引。昨オフはNPB屈指の好打者、西武・秋山と合同自主トレを行うなどレベルアップした姿を今季も見せつけている。

【写真】“美女選手“加藤優が激レア高校時代の“リアル”制服姿を披露…「まだまだイケます」とファンも大興奮の1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY