みなみも「高校ぶりの制服着ます」 貴重な1枚公開「JK時代のぷり引っ張り出してきた」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

29日のフローラ戦後に「高校ぶりの制服」着用へ、高校時代のプリクラ公開「若い~(笑)」

 女子プロ野球リーグ、埼玉アストライアのみなみ外野手が28日、自身のインスタグラムで高校生時代の貴重なプリクラ写真を公開した。29日の京都フローラ戦後に「制服写真撮影会」に参加する予定で「JK時代のぷり引っ張り出してきた(笑)」と綴った。

 みなみはこの日のフローラ戦には「6番・右翼」で出場し3打数無安打。チームは4-4で引き分けに終わり、インスタで「今日の試合は熱すぎた。皆さんご声援ありがとうございました 負けなかったことは大きな収穫。明日は絶対に勝つ!」と投稿した。

 さらに、「今日と明日の試合が女子プロ野球学園dayという事で明日の試合後高校ぶりの制服着ます(笑)(笑)」と報告。この日は、磯崎由加里投手、加藤優外野手、泉由有樹投手が試合後に「制服写真撮影会」に臨み、加藤はツイッターとインスタで貴重な「高校時代の制服」を披露していたが、みなみも29日に「高校ぶりの制服」を着用するという。

 みなみは「両洋のは用意出来ず」とした上で「JK時代のぷり引っ張り出してきた(笑)若い?(笑)」とレアな高校時代のプリクラ写真を公開。ハッシュタグで「#京都両洋高校」「#母校の制服」「#もう変わっちゃってる」「#少し寂し」とも明かした。

 まずは29日のフローラ戦が重要な試合に。ハッシュタグでは「#絶対に勝つ」「#絶対に優勝する」と決意を綴ったみなみ。勝ってイベントを迎えたいところだ。

【画像】「JK時代のぷり引っ張り出してきた(笑)」…貴重な高校時代のプリクラ写真を公開したみなみの実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY