みなみの貴重な「JK時代」のプリクラ公開でファン悶絶 「かわいすぎるダメ」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムで貴重な写真を投稿「JK時代のぷり引っ張り出してきた(笑)」

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が28日、高校生時代の貴重なプリクラ写真を公開した。自身のインスタグラムで「JK時代のぷり引っ張り出してきた(笑)」と投稿。29日の京都フローラ戦の後に「制服写真撮影会」に参加する予定となっており、ファンからは「かわいすぎるダメ。笑」「可愛すぎか」などと絶賛の声があがった。

 インスタで「今日と明日の試合が女子プロ野球学園dayという事で明日の試合後高校ぶりの制服着ます(笑)(笑)」と報告したみなみ。27日には、磯崎由加里投手、加藤優外野手、泉由有樹投手が試合後に「制服写真撮影会」に臨み、磯崎や加藤がSNSで貴重な「高校時代の制服」を披露していた。みなみもフローラの中嶋南美外野手とともに、29日にこのイベントに参加するようだ。

 みなみは「両洋のは用意出来ず」と残念がりながらも「JK時代のぷり引っ張り出してきた(笑)若い~(笑)」とレアな高校時代のプリクラ写真を公開。ハッシュタグで「#京都両洋高校」「#母校の制服」「#もう変わっちゃってる」「#少し寂し」と明かした。ただ、この1枚が反響を呼んでいる。

 コメント欄には「制服姿めっちゃ可愛いじゃん」「可愛すぎか クラスにこんな子居たらマドンナすぎるわ」「高校生で、もう完成してますね笑笑」「可愛すぎ」「現役JK」「めっちゃ可愛いです」「かわいすぎるダメ。笑」などと絶賛の声が次々とついた。

 貴重な一戦となるフローラ戦とともに、試合後のイベントも大盛況となりそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY