磯崎由加里、加藤優&泉由有樹と激レア「制服3ショット」公開 ファン絶賛「可愛い」

埼玉アストライアの磯崎由加里・奥村奈未・みなみ・加藤優(左から)【写真:荒川祐史】
埼玉アストライアの磯崎由加里・奥村奈未・みなみ・加藤優(左から)【写真:荒川祐史】

「制服写真撮影会」の写真をSNSで公開、本人は「きっともう着ない笑」

 女子プロ野球リーグ・埼玉アストライアの磯崎由加里投手が、自身のSNSで「制服写真撮影会」の写真を公開した。女子球界を代表する右腕は、同僚の加藤優外野手、泉由有樹投手とともに滅多にない機会を楽しんだようだが、「きっともう着ない笑」とも。一方、写真を見たファンからは「めっちゃ可愛い」「まだまだ制服いけます」などと称賛コメントが相次いだ。

 女子プロ野球の「制服写真撮影会」は28、29日と行われ、磯崎は28日の京都フローラ戦後に登場。激レアの「高校時代の制服」姿を披露すると明かしていた加藤、泉由有樹とともに参加した。

 ツイッターとインスタグラムでは参加者に感謝しつつ「なかなかもう着ない制服… ちょっとどころか、かなり違和感があったと思います笑」と投稿。さらに「何年ぶりかな??笑 もうきっと着ることはないかな」と綴った。「#制服」「#加藤優選手」「#泉由有樹選手」「#きっと#もう#着ない笑」とハッシュタグも添えている。

 写真は笑顔で話しながら3人が並んで歩く1枚、泉由有樹を中心に寄り添ってピースを決める1枚、そして加藤を中心にしたアップの1枚となっているが、ファンからはツイッターとインスタに称賛のコメントが次々とついた。

「めっちゃ可愛い」
「まだまだ制服いけますね」
「お疲れ様でした。違和感がない」
「可愛い!」
「皆様似合いすぎてました!」
「可愛い 制服がまだ似合う3人組」
「まだまだ全然イケてますよ」
「グラウンドとは違う魅力があっていいですねー」

 激レアのショットにファンも大喜びだった様子。磯崎と一緒に撮影会に参加した加藤は今年8月、カブスのダルビッシュ有投手の「甲子園の休みの日を多くしてその日に女子高校野球の試合すればいいと思います。女子にもチャンスを」というツイートを紹介する形で「ダルビッシュさん、ありがとうございます!! 本当に実現しますように」と投稿したことも。今回の「制服写真設営会」も含め、選手はあらゆる形で女子野球普及に力を注いでいる。

【画像】加藤優&泉由有樹との激レア「制服写真」3ショット公開…ファンは「まだまだ全然イケてますよ」と称賛した磯崎由加里の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY