みなみ「青春を思い出した」激レア“JK制服姿”を公開! 「アウト?」「セーフ?」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

9月28日に行われた制服撮影会で着用した“JK姿”を公開したみなみ

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が1日、自身のインスタグラムを更新。高校時代に実際に来ていた貴重な制服姿を公開している。

 女子プロ野球リーグでは9月28日、29日の2日間で試合後に選手参加の制服写真撮影会が行われた。そんな中、みなみも高校時代の制服姿を自身のインスタで公開した。

「22歳、制服きました(笑)JKブランドやわ 青春を思い出した(笑) 高校生のみんな今を全力で楽しんで」

 チェックのスカートにネクタイを締め、女子高生に戻ったみなみは「#JKブランド」「#アウト?」「#セーフ?」とハッシュタグを添えていた。

28日は加藤優、泉由有樹、磯崎由加里の3人が撮影会に参加、そして翌日29日は埼玉アストライアのみなみ、愛知ディオーネの三浦由美子、京都フローラの中嶋南美の3選手が登場していた。

【写真】「アウト?」「セーフ?」…22歳美女選手みなみが激レア“JK制服姿”を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY