みなみの激レア“JK制服姿”が大反響! ファン歓喜「私のハートにデッドボール」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

9月29日に行われた選手参加の制服写真撮影会で着用した女子高生時代の制服写真を公開

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が自身のインスタグラムで公開した貴重な女子高生姿が話題を集めている。“JK・みなみ”にファンも「グランドスラム」「ホームラン王」と歓喜の声を上げている。

 みなみは自身のインスタで9月28日、29日の試合後に行われた選手参加の制服写真撮影会で着用した女子高生時代を彷彿とさせる制服写真を公開。「22歳、制服きました(笑)JKブランドやわ 青春を思い出した(笑) 高校生のみんな今を全力で楽しんで」と、当時を振り返っていた。

 ハッシュタグには「#アウト?」「#セーフ?」と添えファンに質問。貴重な女子高生姿にファンも大感激した様子だった。

「グランドスラム」

「ホームラン王」

「私のハートにデッドボールです」

「まだまだ現役行けますねー!」

「余裕でセーフ!!」

「現役高校生で通用する」

 28日には加藤優、泉由有樹、磯崎由加里の3人が撮影会に参加し大きな反響を得ていたが、29日は埼玉アストライアのみなみ、愛知ディオーネの三浦由美子、京都フローラの中嶋南美の3選手が負けじと登場。プレー以外でも集まったファンたちを楽しませていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY