みなみ、禁断の“制服カップル写真”公開でファン嫉妬 「青春ドラマ」「放課後感」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

制服姿のみなみが、「イケメン9総選挙」で3位に輝いた三浦と2ショット写真を公開

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が自身のインスタグラムを更新。愛知ディオーネでプレーする“イケメン”三浦由美子外野手との“制服カップル2ショット”写真を公開している。

 加藤優らが高校時代の制服姿を披露し話題を集めた9月28日、29日に行われた選手参加の制服写真撮影会。みなみもこれまで、様々なショットを自身のインスタで公開してきたが、今回は“禁断”のカップル写真を公開しファンを喜ばせた。

「由美子さんとのツーショットが放課後のカップル感(笑) こりゃ由美子さんの女性ファンが増えるわ」

 公開された写真には「イケメン9総選挙」で3位にランクインした愛知ディオーネの三浦由美子との2ショット写真。2人とも高校時代の制服を着用しており、ボーイッシュな三浦が舌をペロリと出しながらみなみの肩を抱く姿は“美男美女カップル”にも見える。

 これにはファンも大喜びで「え、一瞬嫉妬したー!笑」「カップル感が良いですね」「放課後 感、あるある」「青春ドラマ!?」と絶賛していた。

【写真】ファンも嫉妬!? みなみが公開した“イケメン”三浦との“制服カップル写真”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY