みなみ、頬にボール当たり「腫れてる」も…写真見たファンは「文句なし美人!」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

“自撮り写真”とともに報告「ほっぺたにボール当たって腫れてるんよ(笑)」

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属するみなみ外野手が6日、自身のインスタグラムを更新。ボールが当たり、頬が腫れてしまったと報告した。“自撮り”の写真も公開しているが、ファンからは心配する声に加えて「美しいですね」「文句なしの美人!」などと絶賛のコメントがついている。

 埼玉アストライアは6日に京都フローラと対戦し、3-0で快勝。泉由希菜が4安打2打点をマークするなど活躍し、投手陣も水流麻夏が5回、古谷恵菜が2回を無失点でつないだ。秋季リーグは9勝6敗4分で首位。みなみはインスタで「本日もご声援ありがとうございました 今日の一勝はでかい」と喜んだ。

 一方で、心配な報告も……。「昨日ほっぺたにボール当たって腫れてるんよ(笑) 風邪?と心配していただいた皆様 ありがとうございます」と綴り、チームメイトのみんないつもやったら『おつかれさま?』やのに今日はみんな『おだいじに?』やった(笑) 優しい人達に囲まれて幸せ」と同僚に感謝した。

 さらに、“自撮り”での写真も公開。「#野球あるある」「#体アザだらけ」「#もう覚えてないのもある」「#(笑)」「#写真やったらバレへんのになぁ」「#実際虫歯レベルに腫れとる」「#飴ちゃん入れてるみたい」とハッシュタグも添えた。

 ファンからは「お大事に」「顔大丈夫ですか? お大事にして下さい!」と心配する声に加えて「熱を冷ましてるのかと思った。ん、べっぴんさんのままですよ」「顔大丈夫ですかぁ? 可愛い顔やのに」「カッコよう!」「綺麗な顔に でも 綺麗です」「美しいですね」「モデルやな」「優ちゃんは男前のカッコいい可愛いですの、みなみちゃんは文句なし美人!」と絶賛のコメントも次々とついていた。

【画像】「ほっぺたにボール当たって腫れてるんよ(笑)」…みなみが報告も…ファンは「文句なし美人!」「美しい」と絶賛した実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY