加藤優、チーム去る後輩に感謝の“お姫様抱っこ”写真公開 「ずっといて欲しかった」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

期限付きで移籍していた育成チーム・レイアの4選手

 女子プロ野球の埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が9日、自身のインスタグラムを更新し、6日の試合まで期限付き移籍していた育成チーム・レイアの後輩4選手に感謝の言葉を綴った。

 育成チームのレイアは選手の成長を目的に9月20日から10月6日まで埼玉アストライア、京都フローラ、愛知ディオーネに選手を派遣。加藤優が所属するアストライアには岡田桃香、平井菜生、石黒貴美子、中川莉奈らが加入していた。

 自身のインスタでは「このままずっとアストライアにいて欲しかったです! 色んな思いがある中トップチームに上がってきたと思いますが、みんながチームに貢献してくれました!」と感謝の言葉を綴った。

 岡田、中川とはハートを作り、平井を持ち上げ、石黒にはお姫様抱っこをプレゼントする思い出いっぱいの写真を公開し「本当に良いものだけをチームに残してくれました。ありがとう これからも頑張ろう」と、トップチームでの再会を誓っていた。

【画像】加藤優が後輩4選手に感謝、感謝、感謝! お姫様抱っこも披露した思い出の写真の数々

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY