みなみ、美しすぎる眉の“アーチ”を披露 汗だくでも消えない「念願の」メイク姿にファン興奮

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

美を追求するみなみ、念願のアートメイクにいく

 女子プロ野球リーグ、埼玉アストライアのみなみ外野手が10日、自身のインスタグラムで休日の様子を公開した。普段から日光の下、激しい運動を行うプロアスリートとして“念願”の体験をしたという。

 体験したのは「アートメイク」と呼ばれる美容の施術で、皮膚の表面に針で色素を入れていくことで、汗や水などでは落ちないメイクを施すもの。

 みなみは寝そべった姿の写真を投稿し、「スポーツしてると汗かいたら全部取れちゃうし、アートメイクしてからは手間がなくなってすごい楽」とその出来栄えに喜んでいた。

 アスリートと美の両立に励むみなみの姿に、ファンからは「可愛すぎる!」「てか、肌がめっちゃ綺麗です!」と称賛のコメントが寄せられている。汗だくでも消えない眉で次戦となる13日の愛知ディオーネ戦、京都フローラ戦に臨む。

【画像】みなみ念願のアートメイク初体験、「#女子アスリートには #もってこい」 ビフォーアフターまで公開しファンも驚き「可愛すぎる!」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY