加藤優、モデル顔負けの“秋コーデ”写真にファン歓喜 「アイドルだぁ~」「結婚して」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

13日の京都フローラ戦では決勝打を放つなど3安打3打点の大活躍

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が15日、自身のインスタグラムを更新しニット帽を着用する“秋コーデ”写真を披露した。

 加藤優は自身のインスタで「衣替えが追いつかない季節ですね」とコメントを添え、ネイビーのニット帽にベージュのコーデュロイジャケットを合わせた秋コーデ姿の1枚を公開した。モデル顔負けの1枚にファンも大感激した様子だった。

「アイドルだぁ~」

「お洒落ですね」

「かわいいぃぃぃー!!!! 結婚してください」

「キュンとした」

「どちらの事務所所属のモデルさんですか」

 本業の女子プロ野球では13日の京都フローラ戦で優勝を決める決勝打を放つなど3安打3打点と大活躍。打率も.310に上げ大活躍を見せている。

【画像】ファンも「結婚してください」と大感激! 加藤優が公開した秋コーデの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY