加藤優、“秋コーデ”披露も意外な悩み告白… ファンは支持「ニキビすらも可愛く」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

モデル顔負けの秋コーデ写真を披露した加藤優だったが…

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が15日、自身のインスタグラムを更新しモデル顔負けの“秋コーデ”写真を披露したが、意外な悩みも明かしている。

 加藤優は自身のインスタでベージュのコーデュロイジャケット、ネイビーのニット帽を合わせた“秋コーデ”姿を披露。モデル顔負けの1枚に注目が集まったがハッシュタグには「#鼻の横の」「#ニキビが痛い」と添えられている。よく見ると鼻の左側にはほんのり赤いニキビが……。

 “秋コーデ・優”に歓喜する中、ファンの中にはを心配する声も上がっている。

「ニキビすらも可愛く見える」

「ワタクシハニキビになりたい」

「寒暖差が激しいので、風邪とか気を付けて下さい」

「急に寒くなりましたね。体調万全でジャパンカップに臨んでください」

「ニキビ出来ても可愛いさは1ミリも変わらにゃいところがスゴい」

 13日の京都フローラ戦では優勝を決める決勝打を放つなど3安打3打点と活躍し、今シーズンの打率も.310に上昇。今シーズンも最後まで“プレー”と“美”でファンを魅了していく。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY