みなみが「おデート」でモデル美女と私服2S公開 ファン「いつ見ても綺麗」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

モデルの椿梨央から23歳の誕生日祝福、2ショットにファン「可愛い」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が20日、自身のインスタグラムで私服「おデート」写真を投稿した。元女子野球選手でモデルの椿梨央さんとの2ショットを公開すると、ファンからは「かわいい」「綺麗」などと2人への“絶賛”の声が次々と上がっている。

 18日が23歳の誕生日だったみなみ。インスタで「昨日はりおと1日おデート」と報告し、「誕生日やったって事でサプライズしてくれたァァ ほんまありがとぉ」と綴っている。さらに、「#天晴」「#椿梨央」「#双子ちゃん」「#date」「#サプライズ」「#ありがとう」「#すこ」「#休日の過ごし方」「#会いたい人に会う」「#リフレッシュ」とハッシュタグを添え、椿梨央さんとの私服2ショット写真などを公開した。

 ユニホームとは全く雰囲気の違う写真にファンも続々と反応。誕生日を祝福するコメントに加えて「かわいい」「ホームラン打てよっ 期待しとるでぇ」「可愛い」「いつ見ても綺麗わ」などとコメントがついた。みなみは今季、66試合出場で打率.208、18打点、4盗塁という成績をマーク。埼玉アストライアは秋季リーグを制覇している。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY